[携帯モード] [URL送信]

黒子
きらめきに誘われて 伊月 甘?


朝起きたら外が真っ白でした。


「雪ふったぞーーー!!」

「はあ・・・?」


愛佳はこたつで丸まっている伊月に向かってさけんだ。

「降ってます。」

「知ってるけど。」

「積もってます。」

「そうみたいだね。」

「イコール遊ぶじゃないの!?」

「ガキかよ。・・・高校にもなって、雪で遊ぶかって。」

「えー・・・でも、小金井にメールしたら、ノリノリだったよ?」

「・・・・コガ・・・・。」

苦笑いを浮かべる伊月に、愛佳はこたつをばんばんたたく。

「だって、せっかくのお正月やすみじゃん。いつもは、練習あって、ぜんぜん遊べないじゃん。こたつでみかん食べてるだけじゃあ、もったいないって・・・。」


「そりゃまあ・・・。」


そうなんだけど。
だからって、なんで雪遊びなんだよ。
別に雪遊びじゃなくてもいいじゃんか。ジャンガリアン。(あ、コレきた。)
俺的には愛佳とゆっくりしたいってか・・・なんで小金井までいんだよ。
はあ・・・この様子だと、誠凛バスケ部全員誘ってるな。


「黄瀬っちも来るって言ってたし・・・。」

「ちょっとまて、なんで黄瀬まで?」

「だって・・多いほうが楽しいでしょ?」

なんて、満面の笑みで言うな。
俺が悪いみたいじゃねーか。

「・・・わかったよ。行く。」

あいつらん中にこいつ一人で行かせるわけにはいかねーし。

「やったーー!!さ、行こう!!」


今までにないくらいの笑顔で愛佳は俺の腕をとった。


ホント、こいつには適わねーよ。









きらめきに誘われて









(俺の場合、きらめきってのは、
 こいつなんだけど)









いつの間にか目線が伊月になってました・・。
どうしてもアイデアが思いつかなくて、姉にお題を出してもらいました。
それは「雪」「こたつ」「みかん」
だったので、こんなかんじに・・・・?
いままで書いた中で一番、
ヒロインちゃんのテンションが高いです。
関係ないけど、これって→
小金井ですよねww

前へnext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!