[携帯モード] [URL送信]

つまりは、明日からまた1週間が始まるということ。
仕事行きたくねぇけど。
仕事一覧
21.つまりは、不安でたまらなかったということ。
22.つまりは、互いの手をとったのだということ。
23.つまりは、少しだけ元気が出たということ
24.つまりは、ノー残業デーだということ。
25.つまりは、最後の1週間だということ。
26.・・・・・
27.・・・・・
28.・・・・・
29.・・・・・
30.・・・・・
31.つまりは、今日も失敗の連続だったということ。
32.つまりは、世界が変われば立場も変わるということ。
33.つまりは、24歳の迷子だということ。
34.つまりは、それは自分へのお説教だったということ。
35.つまりは、特訓開始ということ。
36.・・・・・
37.つまりは、悔しかったのだということ。
38.つまりは、本音と建前だということ
39.つまりは、新しい世界への扉だということ。
40.つまりは、扉を閉めたのは自分自身だったということ。

[*前へ]

けど、明日も仕事頑張るしかない。
レビュー(37件)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!