[携帯モード] [URL送信]

※都合のいい女
ページ:11

「これだよ、これ」

と言ってタカノリは見覚えのある指輪をリエに渡した。

「これって‥」

「別れた時リエが俺に投げつけた指輪だよ」


それは2人が付き合って間もない頃、タカノリがリエに買った指輪だった。


「今更返されても困る」

リエは指輪をタカノリに返す。

「俺もこないだ偶然見付けてビビったんだよね。しかもこうやってまた会えるなんて‥これって運命じゃね?」

「あはッ、ないない。じゃ、タカちゃん、明日も仕事だしもう帰るね。今日はわざわざありがと」


そう言ってリエが帰ろうとすると、タカノリはリエの手を取り持っていた指輪をはめた。

「??」

「俺達もう1回やり直そ?」

リエは指輪を外そうとする。

「何言ってん‥‥っ!!」


リエの返事を遮るように、タカノリはリエの口を唇で塞いだ。


「‥ちょっと!」

リエは力いっぱいタカノリをはねのけた。


「なんだよリエ‥今まで散々エッチしてきたんだから今更できないわけねーだろ!?」

タカノリは急に男を出してきた。


「やめてよ」

「やめねーよ」



リエの言葉は無視され、タカノリはリエを押し倒した。



[*前へ][次へ#]

11/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!