[携帯モード] [URL送信]

小説
やってまいりました!
ハイ、来ましたー!!帝蘭男子高等学校!
俺、斎藤春哉はここに新一年生としてきた!

俺は腐男子である…。これを見ている皆さん、わかるでしょ?男子校だよ?萌えの大量生産工場じゃないかーー!!!

おっといけない。
若干変な目で見られてる。

まぁ気にしない 気にしない
それだけじゃ俺のココロはこわれなーい!
さて!体育館にLet's Goー!!


体育館に来たけど……チワワが多い!可愛い!!可愛いよ!!!

「第93回 帝蘭男子高等学校入学式を始めます。
まずは理事長のお話です」

「キャーーーーーーー!」

おぉ!!どうした、その悲鳴は
可愛いけどいきなり過ぎてついていけない!

でも、すぐに理由がわかった。
ステージ上の演台に立っている理事長と思われる男性は、遠くからでもわかる長身で、口ひげが生えているが不清潔というわけでもなく、逆に大人のカッコよさというものを出していた。


「皆さん、入学おめでとうございます。これから友達をつくり、青春を謳歌してください。もちろん勉強もしっかりお願いしますよ?(ニコッ)」バタバタバタッ

数人がやられた。
お前らの分まで聞くから、やり遂げるから。

「それでは、短いながらも入学式の挨拶とさせていただきます。」

有難うございました。いいものがみれました。さすがです。萌えさせていただきました。

「それでは、生徒会、並びに風紀委員の紹介です。まずは生徒会です。どうぞ!」

ステージ裏から現れた五人。
あれ?「うぉぉーーー!!」は聞こえなかったとして愛の悲鳴が聞こえないぞ?






………おおぅwみんな顔が緩んでるw
「美しい……」「あぁー…」
そんなに美しいんだね!そこも可愛いよ!

「ようこそ帝蘭男子高校へ。私は生徒会長の畠山琳です。よろしくお願いします。」

イケメンだ、絶対180pこえてる。ずるい!←

「生徒会メンバーを紹介します。左から副会長、及川翔太」
「どうぞよろしくお願いいたします」

綺麗なお辞儀だ、品がある。
やってることはやってるとみた!
俺の目は騙せないぜ!

「次、会計、池田哲太」
「よろしくねー!新入生たちー!」

「キャーーー!」
チワワが手を振ってる。
チャラ男だ。髪の毛オレンジだし、いいの?!

「次、同じく会計、池田拓真」
「よろしく」

おっと?双子か?双子愛も萌えるよねー!!

「今、双子だと思ったやつ双子じゃねーから、こいつと兄弟とか最悪。シバくぞ」

すみません。怖いです。もう思いませんから!

どうもチワワには効いていない。
カッコいいんだな?うんうん。

「最後に書記、渡辺透」

ちょっと躓いたw

「……………よろしく」

間が長いから!無口でドジっ子か。

でもそこが可愛いなー!







[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!