[携帯モード] [URL送信]

短編集
*愛しあう、愛、死、逢う
※レンが病んでます注意。




















ぞぶり、と。

柔らかいモノを刺した感触が手のひらから伝わる。

「れ…、レン…君…ッ」

苦し紛れに、オレの名前を呼ぶ声が聞こえてくる。
それでも、オレの顔からは笑顔が離れなかった。



どうしてこうなってしまったのか、今となっては分からない。
どうして、カイ兄を刺してしまったのだろうか。
今ひとつだけ確かなのは、カイ兄が死んでしまう、という未来。いや、事実と言うべきか。

カイ兄は、オレの目の前で真っ赤な血を流しながら、浅い呼吸を繰り返している。

「れ、レン…君……」

それでも、カイ兄は必死に『生』にしがみつく。いっそ、死んだ方が楽だろうに。

「な、んで…っ、こんな、ひどいこと…」
「だから言ってるじゃん」

オレはカイ兄に微笑んだ。

「カイ兄が大好きだから。自分だけのモノにしたいから」

カイ兄の顔から、血の気が引いていくのがよく見えた。


そう、オレはカイ兄が大好き。
でも、カイ兄は人気者だから。それに、カイ兄は男だから。
オレとカイ兄は、立っている場所が違う。

―ならばいっそ、殺してしまえばいい。一緒に死ねば、ずっとずっと一緒に居られる。
…これ以上、考えるのは止めた。

「カイ兄、バイバイ」

そう言って、オレはナイフをカイ兄に刺したまま捻る。カイ兄は、苦しそうに呻き声をあげた後、オレの方に倒れ込んできた。
カイ兄から温もりが溢れだし、カイ兄は冷めて逝く。

「あーあ、つまんない」

オレは空を仰ぎ見ながら呟いた。
空はオレを拒絶するように、どこまでも真っ暗だった。

「さて…、」

これで、オレがカイ兄を追いかければ。全て解決。

「カイ兄、待っててね」

カイ兄は待ってないかもしれないけど。むしろ、オレを恨んでるかもしれないけど。

―それでもオレは、カイ兄を追いかけに逝くよ。


end.


タイトルは暁月夜さまより、お借りしました(*´∀`*)
ありがとうございます!

[back][next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!