[携帯モード] [URL送信]

星の物語-Novel-
NOIRの日常#2
「今日もいい天気ですね」
「そうですねぇ〜…洗濯物とか平気ですか?NOIR様」
「ぬかりありません」
「さっすがぁ♪」
いきなりな会話ですが、これはある晴れた日のお話。
「マスターは留守なようですし…少しばかり掃除に行きますかね」
「行ってらっしゃいませ〜」
パンッ
「いたっ?!」
「貴方も来るんですよ?」
「…」
パンッパンッ
「ハリセンでそんなに叩かないでくださぁい!」
「行きますね?」
「はい…」
半ば強制的に異月を連れだし、NOIRは掃除に向かった

-テルルの部屋-
「あまり汚くないですね〜」
「マスターはそんなだらしなくないです」
「いらっしゃいませ〜…ってどうしたんですか?NOIRさん」
テルルのPM、キセノンが挨拶をする
「天気がいいので掃除な気分です」
「なるほど…?」
「では失礼します」
軽く会釈しNOIRは部屋へと入っていった
「隅が甘い…」
そう言い、せっせと掃除をしはじめるNOIR
「尽くしてますねぇ…」
「ですねぇ…」
二人仲良くほのぼのしてた異月とキセノン

そして何かを投げるNOIR

宙に舞うハリセン

「「いたっ」」
見事に命中

「働きなさい。」
「「はい…」」
こうして二人を巻き込み掃除は行われた。

この後Aliciaの部屋、ファイゼルの部屋、エルルの部屋を掃除したとさ。

[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!