[携帯モード] [URL送信]

星の物語-Novel-
Aliciaの日常#2
今回は大好きなテルちゃんと買い物に行く約束をした日のお話。
朝。約束がある日は、9割起きるアリーシャ。
無論ふゆほたるに起こしてもらうのだけれど。
出掛ける前にお風呂(時間がない時はシャワー)に入るのがアリーシャの中の鉄則。
「おはよう、ほたる♪時間はまだ大丈夫かな?」
「おはようございます。時間はまだ平気です」
「そっか〜。じゃあお風呂にしよっかな。」
「かしこまりました。タオル等は後程お持ちします」
「はいは〜い♪いつもありがと、ほたる♪」
言い終えるやいなや、ほたるの頬にくちづけをする。
「…お早めにおはいりください」
「は〜い」
アリーシャは部屋の奥へと消えていった。
一人たたずむほたる。
「…いけない。ぼーっとしちゃ駄目…」
赤くなった顔を横にふり、自分に言いきかせる
「ん〜♪さっぱりした♪時間は〜?」
「ちょうどよい頃なんですが…その…」
「うん?」
「キセノンさんから連絡がありまして…部屋に来てほしいとの事」
「それは…つまり」
「はい。テルルさんはまだ寝ております」
「寝込みを襲うなんて!」
「とりあえず起こしに行ってください」
「…冗談にツッコミないね。ま、いいや。行ってくるね〜」
「お気を付けて。」
部屋を後にするアリーシャ。

場所は変わり、テルルの部屋
「キセノ〜ン。いる〜?」
「あっ!アリーシャさん。」
「華麗に寝てるね〜」
「…はい。おはずかしいばかりです」
「気にしない気にしない」
「すみません…」
「キセノン、ちょっと向こう行ってて?」
「?はい。」

…数分後
「…」
「おまたせキセノン」
顔を赤くしたテルルとちょっと幸せそうなアリーシャが出てくる
「…顔が赤いですよ…?」
「なんでもないから!いってくるね!キセノン!」
アリーシャの手を取り走って部屋を出る
「いって…らっしゃいませ〜…いない」
こうしてショッピングに出掛けた二人
どうやってテルルを起こしたのか…それはまた、別の機会に…

[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!