[携帯モード] [URL送信]

星の物語-Novel-
忍び寄る影
コロニーに戻り、部屋へ向かうファイゼル。
しかし部屋に戻ってみても誰にもいない。
「…何故誰もいないんだ…」
「しかし荒らされた跡もないな」
「あぁ…。」
その時
「失礼します。」
「…同じガーディアンが何の用だ?」
「ファイゼル殿ですね。貴方に殺人等の容疑がかかってますので本部までご同行願います。」
「…なんだと?」
目を細くし、じっと相手の目を見据えるファイゼル。
「あまりお時間をとらせてほしくはありません。」
「…私も一緒に行こう」
「月宮様には任務の依頼がきております」
「…く…」
「心配するな。私は大丈夫だ」
「…わかった」
渋々了承するタクト
「では行ってくるよ」
本部からの使いと共に本部へと向かうファイゼル

「…出来すぎだろう…何かおかしい…」
一人残されたタクトはファイゼルの部屋を調べていた。

「…この手紙は…。…馬鹿な…」


「おい。本部に行くんじゃないのか?」
「少し貴方にお話したいという方がおりますので」
「…そうか」
-惑星モトゥブ-
「何処まで行くんだ?」
「…地獄までですよ、エリオットさん」
「…何?」
先程まで前にいたガーディアンは地に倒れ、血の海に沈んでいる。
「…!」
「失礼、今はファイゼルさんでしたね」
「誰だ!」
振り向くが誰もいない。
「こっちですよ。」
「!」
声のした方を向くファイゼル。
そこには黒いフードを被り、黒いローブを纏った男が立っていた。
「何故この男を殺した?」
「あれぇ?落ち着いてるんだねぇ、ファイゼルさん。」
「質問に答えろ。」
「用済みだからですよぉ。」
「ノイア達をどうした!」
「ふふふ…どこでしょうねぇ?」
「質問に答えろ!」
「怒らないでくださいよ〜。こっわいなぁ〜」
「…答えろと言った」
「そんな殺気だった目で見ないでくださいょぉ。妹サン達はですねぇ。一人何処か連れてかれちゃいましてぇ♪もう死んでるんじゃないかなぁ?」
「ふざけるな!」
黒いフードの男を斬りつけようと間合いを詰めるファイゼル。が…
「落ち着いて話も出来ないとは…駄目駄目ですねぇ。」
「馬鹿な…いつの間に…」
「ふふふ。今日はこの辺りで失礼しますよぉ。」
「待て!」
「ではまたお会いしましょうねぇ。殺人狂のエリオット君♪」
言い残し黒いフードの男は影に消えていった。
「なんなんだ…アイツは…」
一人佇むファイゼル。
彼に光はあるのか…

[*前へ][次へ#]

9/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!