[携帯モード] [URL送信]

短編+リク(00)
20000キリリク・ルカ様『家族ゲーム設定アレニルでニール誘い受裏』*

ニールはお酒が強かった…と思う。
少なくとも僕よりは強いと思うし、何度か飲んでいるところを見たけれど普通だった。
だから、そんなニールがワインを一本空けて酔っているなんて…帰宅したばかりの僕は想像もしていなかった。
(しかも、僕の部屋で)




そして今。
ニールは僕を押し倒した挙句、上に跨がっている。




「ニ、ニール?」
思わず声が裏返る。するとニールはふにゃりと笑って甘い声で言った。
「なぁに?」
(駄目だ!目がとろんとしてるっ)
綺麗で美人な彼は、どうやら酔うと可愛くなるらしい。
いや、いつも可愛いけれどそれより更に蕩けて柔らかくなっている。
こう…性的に危うい感じがした。
「えっと…」
僕はとにかく現状を打破したいと、極力優しくお願いしてみた。
「ニール、上から退いてくれますか?」
するとニールの瞳が一気に潤んだ。
「アレルヤは…俺のこと、嫌い?」
「そんな訳ないです!」
そこを誤解されると凄く困るので、慌てて力強く否定する。
「じゃあ…」
スルリと、シャツ越しにニールの手が僕の胸から腹を撫でた。



「抱けよ」



僕は色んな意味で眩暈がした。
(ニールは、酔ってる酔ってる酔ってる)
呪文のように心の中で繰り返す。
(酔っ払いの言うことには耳を貸さない)
因みにこの言葉はハレルヤの持論だ。今なら納得してしまう。
「ニール、水持ってきてあげるから」
なんとか話を逸す方向へ持っていく。そして出来れば上から退いてほしい。
「あの、」
「なぁ…あれるやぁ」
しかしニールは相変わらずとろんとした目で僕を見た。
この目には絶対に魔力が宿っている。
「この身体は、お前のモノなのに」
そう言うと、プチプチとニールは自分のシャツのボタンを外していく。


白い肌とピンクに色付いた突起がチラリと見え隠れする。


僕は思わず息を飲んだ。
「アレル、ヤ」
ニールが僕の腕を引っ張る。
それに操られるように僕は起き上がって、ニールと向かい合う形になった。
「吸って…、ここっ」
ピンク色の突起を見せつけるように胸を反らす。
「ニール……っ」
僕は堪らずに美味しそうなニールの乳首に舌を這わせた。
「ああ…っ」
ギュッとニールが僕の頭を抱え込む。
更に密着した胸に僕は夢中でしゃぶりつく。舌を這わせて、ちゅうちゅう吸い上げて…たまに歯で甘く噛むとニールの身体は震えた。


「ああ…んっ」


その内に、僕の腰の辺りにニールは自分の腰を擦り付け始めた。
硬くなったニールを感じる。
「あぁんっ、ヒリヒリするっ」
ピンクだった突起はまるでチェリーのように真っ赤になっていた。
心なしか甘い味がする気がする。
「ん……ちゅ、」
「ああ…あぁんっ」
吸い上げる度にニールはビクビクと痙攣した。
「んんっ」
急にカチャカチャと金属音が聞こえたので、吸い付きながら目線だけ下げる。
すると我慢出来なくなったのか、ニールが自分で自分の性器を取り出したのが見えた。そして既に濡れているそれを擦り始めた。
「ああん…っ、あっ、あっ、」
ぐちゅぐちゅと卑猥な音が聞こえる。
ポタポタとニール自身から零れた蜜が、僕のジーンズに染みを作った。
ニールは身体を上下に動かしながら、熱に浮かされたような目で快感を貪っている。
「アレルヤ…っ、気持ちい…っ!」
ぐすぐすと、泣きじゃくりながら言われて僕は嬉しくなる。
舌を尖らせてつつくように舐めていた胸の尖端に、ガブリと歯形を付けた。
「ひっ……ああぁっ、だ…めっ」
ふるふると身体を震わせてニールは僕を見つめた。
グロスを塗ったように口元が濡れている。


「アレルヤ…もっ」
ニールは震える手で僕のジーンズに手をかけた。
既に僕の性器もニールの痴態に反応していた。
ニールは嬉しそうに僕のそこを撫でる。
「……っ」
恥ずかしいけれど、それだけでイッてしまいそうになる。
だから慌てて逆にニールの性器を掴んだ。
「ああんっ」
そして、ぬるぬるになったそれを上下に擦り上げる。
「気持ちいっ…あれるやぁ!も…出ちゃうっ」
涙を零しながら、ニールは僕の性器を自分の性器にあてがった。
「やっ、アレルヤ、大き、い…っ」
その言葉に僕は真っ赤になる。
僕とニールは手を重ねて、二人でお互いの性器を擦り上げた。
「う……っ」
「あああっ、イッちゃ…っ」
一気に射精感が高まる。どちらのともわからない蜜で、手も身体もベタベタだった。
「ひっ、ああ…ぁんっ」
パクパクと口を開いているニールの尖端を強く擦ると、ニールは呆気なく白濁を僕の腹へと噴き出した。


「あ、あ、ああ…」


恍惚とした表情のニールの胸に、僕も大量の蜜を飛沫く。



(あー…やっちゃった)



急激に冷えた頭と身体で、僕はがっくりと肩を落とした。



ニールはいつの間にか気持ち良さそうに僕の腕の中で眠っていた。






-------


チラリズム万歳←
後片付けはアレルヤがしました(爆)


ルカ様>>>
この度はリクエスト有り難うございました<(__*)>
まだ本編で身体は結ばれてないので中途半端になりました;
期待外れだったらすいません〜(汗)
本当は夢落ちや妄想も考えたのですが(笑)
少しでも楽しんでいただければ幸いです!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!