[携帯モード] [URL送信]

短編+リク(00)
淫魔ネタ3(ハプニル)
「マズい」



ハレルヤ様の言葉に俺はビクリと震えた。



「擦っても勃たねぇし、ようやく勃ったと思ったらマズいし」
「す、いません」
「ニール……具合悪いんでしょ?」
アレルヤ様の言葉に首を横に振る。
けれど、いくら隠しても誤魔化しても無駄なのだ。
この人達は人外なのだから直ぐにわかってしまう。
「もう良いから」
「部屋に戻れ」
恐れていた台詞に俺は顔を上げた。
「で、でも」
「うるせぇ、寝てろ」



有無を言わせない声に俺は頷くしかなかった。





***




余計なものは何もない、冷えた部屋に入ると涙がポロポロ零れ落ちた。
ぐいぐい拭っても次から次へと溢れてくる。
「俺のばか…っ」
なんで風邪なんかひいたんだろう。
こんなんじゃ、何の役にもたたない唯の厄介者だ。
こんな子供、側に置いていても面倒なだけじゃないか。
きっとご主人様達はこれから他の『餌』を探しにいくのだろう。
もしかしたら俺はもういらないのかもしれない。
「やだ……っ」
そんなの嫌だ。
他の人と、あんなことしないで。
何処にも行かないで。




独りにしないで。




こんな感情初めてだ。
今までは全て諦めていた。
どんな辛い事や悲しい事があっても、自分の人生などそんなものだと思っていた。
家族も友人も、誰もいない。
それが当たり前だった。


「…………」


ベッドに横になると目の前がぐるぐると回り始めた。
目を開けているのが辛くて、ぎゅっと閉じる。
自分に出来るのは言われた通りに寝ていることだけだ。
少しでも早く良くなろう。
そしたら、またお役にたてるかもしれない。






***





「……なんでこんな寒いところに寝てるんだ?」
「……寝具も薄いシーツ一枚だ」
ハレルヤは溜息を吐いて、眠っているニールを抱き上げた。
「軽すぎだ、こいつ」
「そうだね」
ひとまずハレルヤの部屋のベッドに寝かせる。
ふんわりとした感触に、ニールは無意識にモコモコと丸くなった。
「可愛いねぇ」
「まあな」
明日にでもニールの寝具と暖房器具を買い揃えることにする。





目が覚めたときのニールの反応を楽しみにしながら、アレルヤとハレルヤはゆっくりと左右へ潜り込んだ。











--------


治ったら腹を空かせた淫魔ズに喰われちゃうことでしょう(笑)

ちなみにニールは、部屋があって清潔なシーツがあるだけで「風が凌げて温かい贅沢な暮らし」だと思ってます。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!