[携帯モード] [URL送信]

短編+リク(00)
淫魔ネタ(ハプニル)*
この世界には光などまるで届かない場所がある。
俺はそれを物心ついたときから知っていた。


全裸で、両手足を鎖で繋がれ。
品定めをする脂ぎった男達を見ながら、自分の未来なんて考えることすら出来なかった。
生まれたときから、ろくに衣食住が与えられていない。
奴隷として生まれ、奴隷として死んでいくのだ。


「おいで」


ふいに伸ばされた手に、俺は顔を上げる。
すると、そこには若い青年が二人いた。
二人の顔はまるで鏡に映したかのようにそっくりで、俺は息をのむ。
他の奴等とは違う、綺麗な人達だった。



「これからは僕らが君のご主人様だ」





***



それが出会いの話。


俺は今、広いキッチンで朝ご飯を作っていた。
といっても、ご主人様達のものではない。
自分のものだ。

朝から食べるのには、少しヘビーなくらいの豪華な食事。
しかし、これはご主人様達からの命令なのだ。


「おはよう、ニール」
「…………」


爽やかな笑顔で起きてきたのはアレルヤ様。
無言で欠伸をしているのがハレルヤ様。
彼等が俺のご主人様だ。


「おはよう、ございます」

俺は火を止めるとご主人様達の元へと向かう。
アレルヤ様は笑って俺の頭を撫でると、テーブルに並んだ俺の朝ご飯を見た。
「美味しそうだね」
「あ、……」
すると、ニヤリと笑ってハレルヤ様が言った。
「俺達の血や骨になるんだからな、しっかり食えよ」
「………っ」
意味深な言葉に、俺の身体は一気に熱くなる。



「僕達の朝ご飯、先に貰って良い?」



アレルヤ様の言葉に、俺は頷く。
ご主人様の命令に俺は逆らえない。



「あ………」



ソファーに押し倒されると、片足を背もたれにかけられた。
自然と大きく開いた足の間に、アレルヤ様が座る。
「今日も、ミルクがいっぱいだね」
「………っ」
薄い生地の上から性器を揉まれると、直ぐにうっすらと染みが出来た。
きゅむきゅむと双球を揉まれて、俺は震える。
「ひぁああ、……あっ」
生理的な涙がソファーに零れ落ちた。
するとハレルヤ様が俺の口を割って、指を入れてくる。
「んん、んうっ」
俺は夢中になってそれを舐めた。
「良い子だ……」
ハレルヤ様に褒められて、俺は下半身を甘く濡らす。
「あ……んん」
褒められると嬉しい。
ご主人様達に買われるまで、褒められたことなんて一度もなかった。


「あ、あ、あっ」


じゅうじゅう、とアレルヤ様に音をたてて自身を強く吸われ、俺は目を見開く。
溜まった精液を強制的に吸われる感覚に目の前がチカチカする。
「ん……」
「ひ……っ」
搾り取られる度にガクガクと身体が痙攣した。
するといつの間にかハレルヤ様も俺の足元へと移動して、双球を擦り合わせる。
「ああぁ……んっ」
「今度は俺に寄越せ」
「ふぁ……」
トクトクと蜜が溢れる俺の性器に、ハレルヤ様がしゃぶりつく。
カリカリと軽く歯を立てて自身を甘噛みされると、あれだけアレルヤ様に吸われた蜜がまた溢れ出した。
「あああ……っ!」
死にそうなくらいの悦楽に気が狂いそうになる。
ご主人様達の体液には強い媚薬効果があるらしい。
その唾液や粘液は、微量でも凄い威力で。


それから、何も出なくなるまで二人同時に搾り取られて。
最後はいつも指一本動かすことが出来なくなるのだ。



そう。
俺のご主人様達は、インキュパスだったのだ。
人の精液で生きる化け物。


それでも。
優しくて、着るものも食べるものも、ふかふかなベッドも与えてくれる。

このご主人様達が、俺は大好きなのだ。














---------


変な話ですいません;
3Pだしね←


吸血鬼話が書きたかったのですが、かなりの素敵サイトの管理人様達が書かれていると思いますので(汗)
血ではなく、精液で(爆)


ちなみにハプ双子は20歳、ニールは15歳くらい設定です(笑)



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!