[携帯モード] [URL送信]

短編+リク(00)
【発情期2*】ライニル
一ヶ月に一度位の割合で、兄さんには『発情期』がやってくる。

それは女性の生理みたいなもので、予測出来ずいつも突然やってくる。




***



「………」



連日続く蒸し暑さは堪らない。
俺は帰宅して直ぐにバスルームへと向かった。
この不快感を早く洗い流したい。


俺は汗で肌に貼り付くシャツを脱ぎ捨てると……目線はそのままに言った。

「なに?」

「え?」
間の抜けた声に俺は溜息を吐く。
帰宅した俺の後をバスルームまで追い掛けてきたのは双子の兄だ。
自分そっくりの裸を眺めて何が楽しいのか。
そう思っていたら、ずっと脱衣所で黙り込んで腕を組んでいた兄さんが言った。
「いや、そっくりだなあと思って」
「は?」
「俺達」
思っていたことは自分と同じだけど、なんとなく意味が違う気がする。


「じゃあ、俺シャワー浴びるから」


本能的に危険を感じ、半ば逃げるようにバスルームへ入った俺と同時に、兄さんも入ってきた。
「兄さん!服着たままっ」
「あーどうせ後で脱ぐよ」
そう言って兄さんはシャワーのコックを捻る。

「冷てぇっ!」

いきなり冷水がかかり、心臓が止まりそうになった。
「殺す気かっ!」
「あ、悪い」
兄さんは温度調整をしながらも、俺から離れなかった。
濡れた兄さんのシャツが俺の肌に触れてゾクリと泡立つ。
「………こっちも、びっくりして縮こまってる」
「!」
「かわいい……」
俺は下半身に急に感じた熱にビクリと震えた。
兄さんが背後から手を伸ばして、俺の性器を握り込んだのだ。
「兄さ、んっ」
「んー?」
鼻歌でも歌いそうな様子で俺のそこをやわやわと擦る兄さんに、俺は漸く気付く。
(発情期………かよっ)
冷たくなっていたそこに熱が溜まってくるのがわかる。
「は……ぁ」
くちゅくちゅと濡れた音が耳を犯した。
そんな俺を笑いながら見ていた兄さんが、少しうわずった声で言う。
「ライルも俺みたいな声出るのかなあ、と思って」
「は、あ?」
ヤバい。
兄さんの指が先端の割れ目を擦る度に身体に電流が走るみたいだ。
「さっきまで、鏡見ながら一人でHしてたんだ」
「は」
「ライルに犯されてるみたいだった」
「そ、う」
俺は兄さんの言葉に頷くことしか出来なかった。
「『兄さんのここ…ぐちゅぐちゅだね』て」
「…………」
「ほら、ライルの声だろ」
兄さんの熱い吐息を耳元に感じる。
「凄く、興奮しちゃった」
「兄……さ、」
「変な声、いっぱい出た」


その声を聞きたい。
鏡を見ながら俺のことを思いながら。
性器を曝して擦って。
鏡に白濁を飛ばす兄さんを見たい。

きっと恍惚な表情をしていたのだろう。
今の俺みたいに。


俺は兄さんの腕を掴むと、身体の向きを返った。
同じ高さの目線。
兄さんの目はトロリと潤んで欲情していた。
「ん、ん……っ」
噛み付くようにキスをしながら、俺は兄さんの腰から手を差し入れる。
「んんっ」
声がくぐもり、ビクリと兄さんの身体が震えた。
そこはもうヌルリとしていて、俺も笑う。
挟まない様にゆっくりとジッパーを下ろすと兄さんが頬を赤く染めた。
「あぁ……んっ」
性器を取り出すと、可愛く喘ぐ。
俺は自分のそれと重ねて一気に上下に擦り上げた。


「ひぁ……ああっ、ライルっ!ああんっ!」


「………っ」
性急な追い上げに兄さんは被りを振ったが、俺は既に限界が近い。
容赦なく手を動かす。
「ライルも、独りでHするとき……俺のこと、おかずに使ってくれてる?」
潤んだ目で俺を見ながら兄さんが言った。
その声は掠れて、所々息が上がっている。
「変な声出る?」
不意に、兄さんの舌が俺の唇をソロリと舐めた。


「ん、」
「あ、ライルもHな声」
兄さんは嬉しそうに、綺麗な笑みを浮かべた。



やっぱり、俺と兄さんは似ていない。







--------


ニルライニルな感じですね(笑)

浴場で欲情←





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!