[携帯モード] [URL送信]

夏ホラー2007作品集
貞次シュウ「風鈴が鳴るとき」
◆貞次シュウ「風鈴が鳴るとき」
◆作品コメント
名前:KURO
コメント:人の身勝手さが何より怖いですね
名前:M太
コメント:応援してます!

◆あらすじ
アパートの一室で起きた猟奇殺人事件。犯人はその詳細をビデオに収めていた。

◆キーワード・カテゴリ
ホラー 殺人 復讐 オカルト 社会問題 殺人鬼 犯罪者 現代(モダン) 霊界/地獄/天国 ネット ホラー 復讐 死姦 呪い 

◆文字数
5219文字(約11分)

◆出だし150文字
「ありがとうございました」
ネットカフェのカウンター内。チェックアウトした客を送り出した女の店員は、さっそく空いた席の清掃をしようと狭い通路に足を向けた。
一見して静かだが、小さく区切られた空間には押し込められるように多くの客が入っている。今日も盛況であるのは間違いない。
目指す席を目前にしたそのときだ。店員はその音を聞いた。


ちりん……

◆読者様にメッセージ
もう一本書きたかったんですが、ちょっと間に合いませんでした(^^;)
去年に引き続きネットネタ。発想力のない奴とお笑いください。

読む


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!