[携帯モード] [URL送信]

夏ホラー2007作品集
さすらい物書き「natsuho」
◆さすらい物書き「natshuho」!
◆作品コメント
名前:通りすがり23000
コメント:ハワイに行きたいなぁ
名前:ももんちゃん
コメント:ハワイの情景が ありありと目に浮かび、行きたくなりました。キャラの存在感と迫力が すごいですね。小説としての完成度が高い作品だと思います。

◆あらすじ
常夏の島で、僕は一人の女性と出会った。……いや、この場合、“二人の女性”というべきか……?
◆キーワード・カテゴリ
シリアス 恋愛 現代(モダン) 飛行機 旅行/旅 大自然 

◆文字数
8961文字(約18分)
9076文字(約19分)
*特殊タグのため文字制限超過

◆出だし150文字
◆出だし150文字
 いつもの機内食。
 見た目は悪いが味は良い。
 コンソメスープはシンプルだが深い味がするので特にお気に入りだ。

 僕は今、ハワイ行きの旅客機に乗っている。
 今回のツアーで、ハワイはちょうど30回目になる。

 プライベートではない。仕事だ。

◆読者様へメッセージ
自分が一番書きやすい形態で書いた物語です。だから、ある意味正統な「さすらい物書き作品」と呼べる作品だと思っています。その一方で、はじめてホラーというジャンルに真正面からぶつかって書いた作品でもあり、私自身は挑戦作だったとも感じています。
あなたも是非、“natsuho”と出会ってください。


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!