[携帯モード] [URL送信]

夏ホラー2007作品集
秋之「鬼の遊び」
◆秋之「鬼の遊び」!
◆作品コメント
名前:eleven-9
コメント:読み応えがありました!かごめかごめが、怖く聞こえてしまいそうです…
名前:奈美
コメント:予想していた結末を見事に裏切ってくれる作品でした。今後の活躍に期待しています。

◆あらすじ
 “かごめかごめ”と神の血を引く青年の、短い夏の物語。振り返った先にあるのは何なのか。結局それは、変化し続けるだけ……。

◆キーワード・カテゴリ
かごめかごめ
中編

◆文字数
前編)7980文字
後編)7997文字

◆出だし150文字
前編)
 かごめかごめ。
この歌を忘れてはいけないよ。
かごめかごめを、僕と一緒に歌ってみようか。

かごめかごめ
籠の中の鳥は いついつでやる
夜明けの晩に 鶴と亀が滑った
後ろの正面 誰?

ほら、いい歌だろう? なんたって君のための歌なんだから。

後編)
 あれほど凝視してしまった存在が、いとも簡単に否定されるだなんて。
 吉継のショックは相当なものだった。
 けれども、そんな吉継に気付かないのか、それともショックを受けている彼を気遣ってか、伝は努めて明るく振舞う。

◆読者様へメッセージ
 中編ということで、前後編に分かれていますが、ちょっとでも楽しんでいただければ……。




[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!