[携帯モード] [URL送信]
03

「若葉ー。疲れた〜。」

「うーん…僕も疲れてるの〜。重たいよ〜。」

「若葉〜。」

あれからの“若葉”と“梓”の関係は非常に良いものとなっていた。

ホスト業は何かと疲れる。

常に酒を飲み、時には暴れ、色仕掛けの甘い言葉をこれでもかと吐く。

ホストとして新米である雅の癒やしは若葉ただ一人で、日常的に癒やしを求めて絡んでいた。

「若葉良い匂い〜。何で酒臭くねぇの?何で煙草臭くねぇの?何で良い匂いなの?」

「梓〜!重いよ〜!」

「何で〜!」

甘えるように乗っかってくる雅に、長知は内心ドキドキしていた。

『好きだな、好きだなぁ…雅君大好き…雅君の方が良い匂いするよ…、うぅ〜っ、』

口には出せない本心を心の内に留めて噛み締める。

このように、長知は本心を誤魔化すために神経を張り巡らせていた。

「梓〜、若葉が嫌がってるだろー。」

「何、嫌なの?」

「別に……良いよ。」

「良いってさ。若葉優しい〜。」

二人のやり取りを見かねた同僚が間に入ったものの、本心では花が咲いている長知には有り難迷惑ほかならなかった。

同僚の溜め息に内心ごめんと謝りつつ幸せに浸る。

長知は完全に雅だけをひたすらに愛していた。





「どうすっかなぁ…。」

「何が?」

「ホスト、いつまで続けようかなぁって。」

こんな関係になり早くも二年を越え、もうすぐ三年目に突入しようとしていた。

それは二人が26歳の頃である。

「辞めるの?」

「いや…俺、夢があってさ。いつか自分の店持ちたいんだ。こんなに派手じゃなくて、もうちょっと品のある感じの落ち着いた所。」

「っ…!」

長知は驚きで口元を押さえた。

雅が語った夢は、長知の夢と全く同じである。

いつかは自分の店を持ちたいという夢。

決して派手ではなく、品のある落ち着きのある場所…店のコンセプトまで似通っている。

余りの嬉しさに長知は自分の夢も語ろうとしたが、長知が叶えたい夢は普通のものではない。

ホストクラブでもただのバーでもなく、女装を趣味とする従業員を集めたお店を開きたいのだ。

同じ過ちを繰り返して今の幸せを失いたくない長知は、開きかけた口をキツく閉じて雅の話に耳を傾けた。

「これでも貯金してるんだぜ。」

「凄い…偉いね。」

「だろ?」

「うん…。」

二人はしばらく黙り込んだ。

その沈黙を、どこか緊張した面持ちで雅が破る。

次に発せられた言葉は、長知の将来を揺るがす非常に残酷なものだった。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!