[携帯モード] [URL送信]

それが恋だから
それは変なのかA


「待ってよ冷たいなー!彼ってばさ、俺がお薦め文書いた作家の本を注文してくれちゃって」

「へー。だから?」


人当たりの良いこいつには珍しく、随分ぞんざいな態度だ。


「だから?んー…そう言われると、なんだろな?」

「………」


確かに、それが何か?…だよな。周りから見れば。

でも嬉しいもんは嬉しいんだし。
しょうがないし。


「……おまえさ」

「ほえ?」

「惚れてんの?そいつに」

「はいぃ!?」


とんでもない事を至極真面目に聞かれ、狼狽えて1オクターブ高い大声を出してしまった。


「んな訳あるかいぃ!」


そしてなんとなく流れで、ツッコミの要領で亮平の胸に裏拳を入れる。


「ぐほっ!」


思ったより力が入ってたみたいで、ボケ役は軽く噎せて咳をした。


「げほっ…だってそうだろ。毎日毎日、昨日は来た今日は来ない明日は来るかなーって、まるっきり片想いじゃん」


…興味無さそうだったくせに、やけに突っ込んでくるな。

答えに困るっつの!





[*back][next#]

7/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!