[携帯モード] [URL送信]

君を想う。(MM配信中)


 その日、空を見上げると
 晴れているのに、雨が降っていて光りを浴びた水滴がキラキラ輝いていて………。
 綺麗だと…本当に美しいと…感じたんだよ。




━━━━━━━━━━━
   君を想う。
━━━━━━━━━━━




 恋をして、終止符さえ与えられず。

 ──……君は何処に行った?


 サイゴに君を見たのは、雨が降りそうな、どんよりとした曇空の下。
 いつもの悪戯を企む少年の笑顔で手を振って。
 蜂蜜色を束ねた髪を瞬かせ、赤いコートを揺らし。
 小さくなり。
 とうとう降り出した雨粒で、眼が霞んで、一度だけ瞬きをした瞬間。

 ──もう見えなくなっていた。
 君は、色彩の無い雑踏に溶かされたよう。




 あの日、手を──離さなければ良かった。




 君の掌の温もりは、もう消えてしまったよ。
 温もりを無くし、かじかんだ掌を…暖めて……──

 暖めてくれないだろうか?

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!