[携帯モード] [URL送信]

浮気×健気(リクエスト小説)
15 side:宏樹
「亮太さん」

亮太さんの真後ろまで行き、声をかける。

振り向いた亮太さんはいつもの笑顔。

「あれ、宏樹くん?偶然だなぁ」

「話あるんすけど。いいですか」

「ちょっとぉ、この子だれぇ?」

いきなり女が話に入ってくる。

「誠の弟」

「うっそぉ!全然似てなぁい!かわいい〜」

黙れ、ブス。

お前も兄貴を悩ませている原因の一つなんだ。

「で、話って?」

亮太さんが話を戻した。

「ここじゃ、ちょっと。できれば二人で話したいです」

いっそのこと、この女の前でこいつがどれだけ最低かを言ってやりたいが、俺のせいで兄貴が学校でホモ扱いされるのは忍びない。(実際ホモなんだけど)

「あー、水野さん。悪いけど今日は解散でいい?」

「え〜!なんでぇ〜」

話聞いてなかったのか、ブス。

「ごめんね。埋め合わせは必ずするから」

亮太さんがそう言うと、ブス…いや、水野は帰っていった。

「で、話って?」

「単刀直入に聞きますけど…亮太さんて兄貴と付き合ってますよね?あの女誰ですか」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!