[携帯モード] [URL送信]

俺は弟が大嫌い。番外編(過去)
7
ベッドは、俺と弟の部屋に一つずつあるが、弟は俺と寝たがるので、いつも二人で俺のベッドで寝る。

真っ暗な中で寝るのは怖いから、いつも豆電球をつけたまま寝る。

電気を消して俺がベッドに入ると、弟も嬉しそうにベッドに入ってきた。

俺に抱き付いてきたので、俺からは弟の頭しか見えない状態だ。

「僕ね、兄さんが世界で一番好き」

今日の弟は本当にどうしたんだろう。

いつもはこんなこと言ってこない。

「俺もだよ」

何かあったのか、と思い、そう返す。

すると、弟は顔をあげて、満面の笑みを浮かべた。

そして、軽くキスしてきた。

それは珍しいことではないが…

「ずっと一緒だからね」

ーゾッとした。

弟の笑顔か、酷く歪んでいた気がした。

しかし、見間違いだったのか、普段の笑顔に戻っていた。

だから、気にしないことにした。

だが、俺はこの時に気付くべきだったのかもしれない。

弟の気持ちが、只の兄弟愛なんかじゃないことに。

そうすれば、未来は変わっていたのかもしれない。

…今更そんなことを考えても仕方ないけれど。

全て遅すぎたのだから。

END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!