[携帯モード] [URL送信]

病気×平凡(リクエスト小説)
7
僕はできる限り急いでその場から離れた。

病室まで戻ってきて、漸く落ち着くことができた。

そして、さっきの子…ゆきのことを思い出す。

人形ような目をしていて、少し怖いと思った。

無表情で、声も抑揚がない感じ。

そんなこと思うの失礼だと思ったから、態度には出さなかったけど。

彼に、ゆきという名前はとても似合っていると思った。

肌は真っ白で、雪みたいだった。

だから、不安になった。

放っておいたら、雪みたいに消えてしまう気がしたから。

また明日、会いに行こう。

もっと仲良くなりたい。あの綺麗な顔が笑顔になったらきっともっと綺麗だ。

僕はずっとそんなことを考えていた。

ゆきと、関わってはいけなかった。

それに気付くのはもう少し先のこと。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!