[携帯モード] [URL送信]

小説:生徒会庶務の災難
17
ほんと帰りたい。

でもここで帰ったら騒がれること山の如しだよね。

腹を括ってどかりと席につくと、ニコニコと俺の顔を見ながら転校生が隣に座ってきた。

うわわ、すっげー睨まれてる。

俺何もしてないじゃんかよ。

でもまあそんなに気にならないし、さっさと注文しよう。

パネルを使い、適当に注文する。

オムライス、オムライスと騒ぐ転校生に癒されてる様子の生徒会メンバー。

双子弟だけはずっと無表情だったけど。

もう、疲れたよ…

一生好きにやってろよ、俺を捲き込まずに。

そうこうしているうちに料理がきた。

副会長が転校生の口にスプーンを運んだり、転校生の口についたソースを会計がなめたりしている。

ゲロ甘い。

今なら口から砂糖が吐けそう。

甘い雰囲気に耐えられなくなり、急いで食べ終え、気付かれぬようこっそりと立ち去った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!