[通常モード] [URL送信]

小説:生徒会庶務の災難
10 side:副会長
「…書記は、翔太が好きなんじゃないんですか?」

「…え…?」

「何故翔太と一緒にいないで、生徒会の仕事を始めたんですか?まさか、チヨが好きとか言いませんよね?」

いや、確認するまでもないだろう。

さっきの表情でわかってしまったから。

「わかん、ない…けど。千代に冷たくされたとき、悲しかった。だから…好き、かもしれない」

「なっ…なら、翔太は!?翔太のことはどう思っているのですか!」

書記は少しの間考え込んで、こう言った。

「初めて、会ったとき…翔太が言ったこと、は…間違ってたって、気付いた。嫌いじゃ、ないけど、距離おいたほうが…いいかな、って…」

「…」

「副会長、は…ほんとに、翔太のこと、すき?」

わからない。

だから悩んでいるんだ。

「…ごめ、ん。忘れて…。俺、もう行く…」

そう言って、書記は去っていった。

書記の言葉は、私の心に大きな穴をあけた気がする。

『翔太は間違っていた』

翔太の言葉は私を救ってくれたはずなのに。

信じていたものが崩れ始め、どうすればいいのかわからなくなった。

Side:副会長 end

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!