[携帯モード] [URL送信]

リクエスト小説
10



 勝手に合い鍵を作られていた、というのにも驚いたが、それよりも俺は今の現状に焦り、そして恐怖した。背筋を冷たい汗が流れ、ひどい手汗を掻く。


 「で、これはどういうこと?」


 一歩一歩ゆっくりと俺に近づいてくる佐竹。
 乱雑に、持っていた俺の鞄と自分の鞄を放り投げ、目の前にしゃがみ込む。


 「この精子は真崎のもの?それとも別の誰かの?」


 「こ、これは...ぅあっ、んぅ、」


 「ここもすごいほぐれてる」


 唐突に尻を掴み、佐竹はわり開くと無遠慮に指を突っ込んでくる。
 先程までの余韻もあったせいで俺の口からは嬌声が零れ、ハッとした俺は口を噤む。


 「そして、これ。これはどうやったら1人でつけられるの?さっきまではなかったよね」


 「...ぁ、佐竹...っ、」


 続いて穴から指を出した佐竹は俺の首を撫でるように触る。


 「熱烈な痕だね。こーんな濃いキスマークなんてつけてさ」


 そうしてニコリ、と口角を上げ笑った佐竹。だが、目は冷めたままで笑ってなどいなかった。
 俺の心臓はありえないほど速く脈打ち、呼吸が乱れていく。


 「真崎は悪い子だなー。...悪い子にはしっかりと躾をしなきゃね」


 「ち、違うんだ...っ!これは、」


 「俺の家に行こう?そこで全部話を聞くから、」


 「え...」


 「分かってると思うけど、俺の家に来たら1人で外には出してあげないよ?外に出るときは俺とずっと一緒。じゃないと真崎は今みたいに悪いことしちゃうから」


 「そん、な...っ。佐竹、いくらなんでもそれは...」


 「五月蠅い。黙って来ないと...――― 弟のこと、壊しちゃうよ」


 「...、」


 聞き覚えのあるセリフに俺は再び言葉を詰まらせた。

 なんでこうも続けて弟を引き合いに出されなければ...


 しかし、それが俺の唯一の弱みであるということに変わりはなかった。



[*前へ][次へ#]

10/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!