[携帯モード] [URL送信]

リクエスト小説
岡さん “協和音” 土屋エンド/執着/ヤンデレ/土屋×渉/R18



 「 俺のところにおいで 」


 俺に手を差し伸べ、そういったのは土屋。


 「 俺がずっと渉君のそばにいてあげるよ。何も怖がることはない。君はただ俺と一緒にいてくれればそれでいいんだ 」


 付け加えられた言葉はそれだけ。だから俺はその手を取った。

 ―それなのに、


 「渉君、携帯貸して。―――...うん、よし完了っと。...え、何したのって?あぁ、渉君の知ってるメアド、俺以外の全部消したんだ。だって、必要ないでしょ?俺がいるんだから 」


 土屋は、


 「なぁ、同じクラスの生徒と口を利いていただろう?...ダメじゃないか。どうして俺以外の人間と口を利くんだ。明日からは絶対に口を効いちゃいけないよ 」


 どんどんと、


 「あぁ、イラつく。渉君を見るあいつ等の目。渉君を瞳の中に閉じ込めていいのは俺だけなのに 」


 俺を異常なほどに束縛して、


 「渉君、今日から君はもう学校に行ってはいけないよ。大丈夫、もう退学届けは出したし、ご両親からの許可ももらったから。」


 俺の全てを支配した。


 「これでいいんだ。渉君は何も悩むことはない。ただ、あの3つの約束だけは守ってね」


 ― 1つ、土屋以外の人間と話をしてはいけない。

 ― 2つ、マンションから外へ出てはいけない。

 ― 3つ、土屋の言うこと全てに従う。


 それが俺と土屋の間で交わされた約束。

 「渉君なら守れるよね?」

 土屋の問いに頷く俺。

 そうして数年が経ち、今の俺を知る人物はこの世で土屋だけになってしまった。


[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!