■華桜戦記/小説倉庫@■
■夢ヒロインに〜B(※配布バトンバッドエンドを選んだ貴方へ※)■
■+オマケ”Bad Endver”■

■冷たくなった彼女の軽くなった体をぐしゃりと踏みつけ俺はこう言ってやった
「簡単なもんだな・・・」
案外あっさり”死にやがった・・・”つまんねぇの
”もう少し遊び甲斐がある女だと思ってたのに・・・・・。”
ルルルルルルル・・・・・・・・
旧式のデジタル音の携帯が胸のポケットでブルブルと震えている

「・・あ・・・ハイ。女の方は”殺しました”次の”ターゲットは・・・・”えぇ・・・」

”分かってます”
次はもっと”簡単に楽に殺してやりますよ?”
”殺し屋専門の更なる闇の殺し屋”は”黒い大きなフードを再び被り直して更に路地の奥の闇へと消えていった・・・。

”意外とつまんねぇ女だったな・・・・・”
もっと”殺り甲斐がある女だと思ったのによ・・・・”
そういって男はブッと路地につばを吐くとばつの悪そうにその場から消えて行った。
”もう少し”頭のいい女だったら”こちら側の”仲間にしてやっても良かったのにな・・・・
”残念だ・・・・・”
名残惜しくそして悲痛な気持ちを隠しながら男は”体に残った女の残り香を消すかのように夢中に風の中へと歩き続けていくのだった”
消えない”闇の底で”女との思い出の”ぬくもり”がとても痛い・・・。
”次は相手の男の方か・・・・・チッ”

”今回は嫌な仕事だったな・・・・”
それだけが頭を離れないそして冷たくなったその人形のように美しい少女の亡骸はそのまま組織のものの手によって誰も知らない闇の中へと消えていくのであった・・・・。

※オマケバッドエンドver※
コチラが”ご希望の方はコチラの”コピーボックスよりお持ち帰りください”。

(※”死ネタ”が”好きな貴方へ”管理人より※)
■イメージが浮かんだ方は文字又はイラストを好きにお付け下さい■

■”バッドエンド”もいいかもね”急に死ネタ”が描きたくなったんです次は”死ネタにしようかな^^”
とかいいつつまた今日が無料期限ギリギリなのにアンリミ7話観てない・・・苦笑汗^^スミマセン^^;
■”ヒロイン死ネタ”とかいいなぁやるならやっぱ”賢木”か”皆本さんか””葉ちゃん”辺りで・・・
”意外と紅葉姉とかでもいいかも”(段々なんか・・汗^^苦笑汗^^;)
とか”思いつつ死ネタいいなぁ(苦笑^^汗苦笑汗汗苦笑^^;汗^^;)

[*前へ][次へ#]

5/13ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!