[携帯モード] [URL送信]

トップシークレット
隠し撮り.2
ふたりはツーショットで隠し撮りされることが多かった。
というのは、秋人がイオンを片時も傍から放そうとしないからである。
生徒会長による副会長の溺愛ぶりは、全校生徒の知るところであった。
抱かれたい男No.1。遊佐秋人。
抱きたい男No.1。吉原イオン。
ともに、カリスマ生徒会と言わせるだけの人気ぶりだった。

昼休み、イオンは秋人とともに生徒会室にいた。
「イオン、いいだろ。ちょっとだけ」
ワイルド系と言われる男のフェロモン垂れ流しの秋人が、膝に座らせたイオンのシャツに手をかける。
「秋人、…昼休み終わるまで、だよ。生徒会長自らがサボりなんて示しがつかない」
「一時間くらいエスケープしたって誰も気にしやしねえよ」
恋人達の甘い睦み合いが、ソファの上で始まる。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!