[携帯モード] [URL送信]

delusive
Target 2
「Hi光明。これを直してちょうだい。」

何かをしていた光明は手を止めてこっちに向かって来た。

「少し久しぶりだなセリーン。」

「そうね。元気してた?」

「まあまあ。お前いい加減着物くらい自分で片付けろ。」

「私には無理よ。ややこしいんだもん。」

光明はため息をついて右京の部屋に入った。
私の手から着物を取り上げると着物をたたみ始めた。いつ見てもややこしいわ。どうやったらたためるのかしら。
そんな事を考えているともうたたみ終わったようだ。

「Thank you

私は光明の唇に軽くキスをした。

そろそろ外へ行こうと支度をした。様々な武器を身につける。
私の主な武器は銃だ。I.M.I Dessert eagleとCz74を私は愛用している。



backnext

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!