[携帯モード] [URL送信]

goodbye boy
入学式



《───ろ、…ぐれ》



誰かが自分を呼ぶ。



「───んっ…」



微かに聞こえてきた声に閉じていた瞼を開く。
カーテンからこぼれる光が朝なのを告げる。
大きく欠伸をするとまたそのまま布団に潜る。
勿論二度寝するつもりだ。



《───起きやがれ時雨!
入学式兼始業式はとっくに始まってるぞ!!!》



耳に入ってきたのは相棒の声。
だがそれは校内放送でだ。
慌てて起き上がると準備をして部屋を出る。
すっかり忘れていた、今日は入学式兼始業式だ。

今頃相棒は額に青筋を浮かべているだろう。



「───あんな夢見たせいだ」



三年前のことを夢で見たから寝坊したんだ。
頭がまだ痛い。
胸がキリキリする。
なんか、起こる気がした。















「生徒会長の藺ヶ崎零士だ。
俺に迷惑だけはかけるな、以上」





[次へ#]

1/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!