逆転(BL)
光明(ミツナル)
お前のこと、好きだったよ

──…

御剣が遠くへ行った。俺に何も言わずに、いや、言う必要はないけれど。

(…いつから好きだったんだ?)

幼心からの好意ではない、はずだった。名前を見る度、恋しくなった。揺るがないまっすぐで、きれいな視線は、今も胸を焦がす。

『…嫌でも僕に会うことになるだろ?』

お前に会いにきたんだよ、御剣。弁護士になったのは、お前のためだったんだ。でも、今はいろいろな人に会って、僕はようやく弁護士になれたと思う。御剣と法廷で会ってから。

「…ずっと好きだった。お前のおかげで僕は変われたんだ」

『…』

無機物の向こうからは何も返ってこない。ようやく繋がったんだ、もうこの時しかない。

(…もう、終わろう)

息を吸い込み、言葉を吐き出した。1つ、1つ。

「御剣、」

『成歩堂、私は君が好きだ。愛しいとも思っている』

だから、と言葉が切れた。

『君から、終わらせることは許さない。絶対に』

(…あぁ、くそ、好きだ)

あの頃と同じ光が、僕の中で笑う。

『待っていてくれ、成歩堂』

(…あぁ、待つよ)

『…また強くなって君が離れることがないようにする、約束しよう』

「…僕もだ」

薄明かりの空から、揺るがない光が部屋を駆け抜けた。

『光明』
(消えない光は巡り、僕らを繋げる)


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!