逆転(BL)
ほら、甘い(響王)

「おデコくん、よくそんな甘いものが食べれるね」

甘いものが苦手だという牙琉検事。
今日俺は、依頼、ということで、牙琉検事の家でケーキを頬張っている。どれも宝石のように美しく輝いて美味しそうだ。頂き物らしく、処分に困っていたらしい。
……女の子に配ればいいのに。

「あ、え、だ、大丈夫ですっ!!」

「ほら、クリーム付いてる」

スッと慣れた手つきで口元のクリームを拭い、舐めた。

「ん?どうしたんだい?」

モテるくせにこういうことには鈍感で、女の子がいるのに俺を家に招いたりする。……胸がムカムカする。きっとこれはケーキのせいじゃない。腹いせに、牙琉検事の足(とくに弁慶)を、蹴った。

「…っ!い、いきなり何するんだっ!痛いじゃないかっ!!」

「牙琉検事、ムカつきます」

なめらかなクリームとふわふわのスポンジを、睨み付けながら俺は言った。部屋には、紅茶のいい香りが充満してるが、俺の心はこれでもかっ!!と乱れている。

「えっと、詳しく説明してくれるかな?」

戸惑うように、髪を触りながら、牙琉検事は曖昧に微笑んだ。フォークでクリームだけをすくって、牙琉検事の口元へ差し出した。
…あまりやりたくはないけれど、これで報復できる、と俺は思った。

「……はい、あーん」

今までにこれほどテンションが低く、甘くないあーん、はあっただろうか。

「お、おデコくん、そ、れは?」

「クリームですよ?食べたら、教えます」

首を軽く傾け、微笑んだ王泥喜は機嫌の悪さを隠さずに言い放った。喉を唸らせ、覚悟を決めた牙琉検事は、おずおずとクリームを口にし、紅茶で流し込んだ。

「甘い、ね」

「クリームですから」

しれっと俺は言って、紅茶を飲んだ。ケーキに視線を戻すと、あたりが暗くなって、頬にちゅっと柔らかい感触がした。

「…な、な、」

「ここも、ね」

にこ、と牙琉検事は、嫌みったらしい微笑みを浮かべると、牙琉検事の指先が唇をかすった。その後、耳元に囁かれた言葉で俺は、急激に体温を上げることになる。



「ここはもっと甘いのかな?」



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!