The pervert & the adolescence!!
裏切りは良くないよ

「あれ、コウ先輩」

「ふふ、お久しぶりロクくん。おっきいからすぐわかったよ、下半身で」

「さらりと下ネタ発言しないでください」

「アンテナは敏感にしなきゃね、いつかジンくんとかと4、ぐふっ…するんだから」

「半径3m以内に近付かないでください」

「つれないねぇ」

「あーっコウさんだっ!…大丈夫ですか?またいつもの鼻血ですか?」

「うん、慢性的な病気みたいだからね」

「…いわゆる変態だ」

「キ・シ…げぇ、」

「ふふ、そんな歪んだ顔しないでよ、そそられるじゃない」

「…キシ、教室戻るぞ」

「え、ロクもう行くのか?コウ先輩の相手しなくていいのか?ジンがにゃんにゃんされるんだよ?」

「ほぅ、俺に巻き添えくらえと?」

「ごめんなさいロク様、どうぞ、教室にお戻りください」

「わかればよろしい」

「あ、ロク俺もっ…ってうわぁぁあああっ!」

「裏切りは良くないよ」

「何が裏切りなんだっ!仲間になった覚えはねぇっ!」

「僕と道を極めようね」

「絶対嫌だぁぁあああ!ふっ…う、わぁっやめっ!ロ、ロク!今までごめんっ!助けて、助けてぇぇええっ!」


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!