The pervert & the adolescence!!
15文字以内で

「そういえばロクさ、なんでジンと一緒にいるの?」

「え!?キシ俺にヤキモチ!?三角関係も嫌いじゃないよ!」

「とりあえずアイツ無視な。…ただの腐れ縁だ。家が隣だからな」

「へぇー…その時のジンはかわいかったんだろうねっ!」

「ばか、かわいいのはお前だよ、キシ」

「頬染めるなジン、あと勝手に俺のセリフを作るな。…あー、まぁかわいかったって言えばかわいかったが…」

「どうだったの?」

「…あまりにも変態だったな。初めて会った時は、僕、君になら食べられてもいいっ!罵倒してっ!…だった」

「…その頃から大変だったんだね」

「やめろ、キシ。そんな目で俺を見るな」

「視姦プレイ中?俺も混ぜてっ!」

「ベルトを外すなっ!金具に触れるなっ!」

「うぎゃぁぁあああ!!こっちくんなぁぁあああ!!」

「なんで?嫌な理由を15文字以内で」

「貞操と童貞を狙う目だから」

「ロク!15字以内とか下半身にきゅんときたっ!」

「きゅんとするんじゃねぇぇぇええっ!!」


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!