The pervert & the adolescence!!
何の実験かと思った
「ほら、キシくん、いきなよ」

「えぇ!?やめときましょうよ!!絶対ヤバイですってば!」

──…

「ジンっ!ははは、話が、あああああるんんっだあああ」

「はぅわああああ!!俺のマイスィートハニーシキちゃんが!!頬赤く染めて俺に話しかけてる!!もしかして、これはっ!!きたあああああああ」

「おおお、俺!!」

「うんっ!うんっ!」

「・・・おい、お前ら帰るぞ」

「残念、ロクくんきちゃった」

「変な胸騒ぎがして教室に戻ったら、なんですかこの茶番」

「うわああああん!!ロクゥゥゥ!!」

「・・・やはりあなたの仕業でしたか、コウ先輩」

「え、え?どういうこと!?ねぇ!ロク、どういうこと!?」

「つまり、シキがジンに告白して、あわよくば自分も入ろうっていう」

「なんだ、バレちゃったのかぁ」

「・・・何の実験かと思いましたが、大したことなかったですね。ねぇ、セイさん?」

「・・・ちょっと仕置きが足りなかったみたいだな」

「せ、セイ!?うわっ、ごめん!もう、もうしないからぁっ」

「悪いな、ここからは大人の時間だ」

「セイさん、お疲れ様です。おい、帰るぞアホども」


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!