The pervert & the adolescence!!
約束してないから

「ねー、ロクたん。今週の日曜日覚えてる?」

「覚えてねぇな。っつか最近会ってないだろ」

「寂しかった?」

「別に。っつか名前なんだっけ?」

「最近物忘れ激しいなぁロクたん。こんなとこじゃなくて、他のところに激しくなってよぉ。やべ、興奮してきた。あ、シロって呼んで、ね?」

「呼ばねぇよポチ」

「犬扱い!?逆に屈服させて犬扱いにするよっ!?っつか今週の日曜日は俺の散歩だからねっ!?」

「約束してないから」

「いいんだよっ!そんな細かいことっ!すべて俺に委ねればいいんだからさっ!いい子にしてたら餌やるからっ!」

「だから行かねぇから」

「耐久プレイだなっ!受けてたつぜっ!」

「…最近シロちゃんの扱いがプロ並みになってきたなぁ」

「羨ましい?大丈夫だよ。俺のキシの身体の扱いはプロ並みだから」

「うぎゃぁぁあああ!ワキワキしながらこっちくんなぁああ!」


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!