The pervert & the adolescence!!
名前忘れた

「ロ・ク・た〜んっ!」

「嫌な声がしたんだが、気のせいだよな?耳鼻科の予約するか」

「あ、シロちゃんだっ!いつもかわいいねっ!」

「声かけただけでこの扱いっ!?いい加減にしないと道具で心も体も俺に服従させるよっ!?」

「どさくさに紛れで何恐ろしいこと言ってんだよっ!どMのくせに無理するんじゃねぇっ!」

「無理するなとか、僕に優しくしないでくれっ!…あ、ロクたん、僕のこと覚えてる?」

「どMというのは覚えてる…が、名前忘れた」

「酷いっ!心地よい酷さだっ!もっと罵ろっ!俺のテントを張ってみせろっ!全力でお遊戯しようぜっ!」

「おい、後ろ」

「え、じじじじジンくんっ!?」

「僕とお遊戯しよっか?天国も見せてあげる。キシもど…あれ?」

「アホの子が少し成長したな」

「ふわ、ぁ…や、やめっ!じ、ジンくんっ!ななな撫でるなっ!アンテナ撫でるなっ!」

「へぇ、ちゃんと整備はしてるみたいだね、調整が楽しみだなぁ」

「たす、助けて、ロクたん、助けて、えぇぇええっ!?ロクたんっ!?」

「あぁ、悪いな。キシじゃねぇなら労力使わねぇ」

「そんなつれないとこも好きっ!僕がいないとダメになるくら…ぁ、や、やだぁ」

「ロク、お土産ありがと〜」

「おう、喜んでくれて何よりだ」


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!