The pervert & the adolescence!!
保護者ですから

「ロクくん、」

「あ、コウ先ぱぁあぇぇええっ!?」

「ふふ、驚いた?似合うでしょ、ハイカラさん」

「え、えぇ、女装なんですか」

「うん、ロクくんも似合うね燕尾服。僕の下半身の執事になる?」

「はは、冗談がお上手で」

「あ、コウさんっ!かっわいい服ですねっ」

「キシくんはメイド服なんだね、かわいいよ。下半身もかわいいのかな?」

「当たり前ですよ。キシはメイド服じゃなくてもかわいいんですよ、コウさん」

「ふふ、こんにちはジンくん。メイド服もかわいいよ、めちゃくちゃにしたいくらっ、ぅ」

「コウの馬鹿が迷惑かけて悪いな」

「あ、お久しぶりですねセイさん、…軍服ですか。似合いますよ」

「ありがとうロク。ロクも似合うよ。……お互い大変だな」

「…保護者ですから」

「え、僕たちそんな見られ方だったのっ!?」

「近親そ(ry」


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!