[携帯モード] [URL送信]

a la carte
私と真田さん1(真×主)


「………ひ、ゃ…っ」
 ぞわりと全身の毛が逆立った気がした。
「破廉恥でござる暁どの」
 右後方から咎めるように声をかけたのは、私がお世話になっている住み込み先の主、真田さんだ。
「――真田さん。破廉恥なのはあなたのほうですっ」
 睨みつける私に、真田さんはわからないというような表情で「暁どのが悪いのだ」と今度は腰を引き寄せて腕の中へ閉じ込める。
 何で私が悪いのよ。おかしくない?
「私は今着替えてるところなんですけど?」
 刺々しい口調になっても仕方がない。だってここは私の部屋であり、私は自分の部屋で着替えているだけなのだから、誰かに迷惑をかけてるわけじゃない。
 ――この人と違って。
「気配を消して、勝手にひとの部屋に入って来るのは許されるんですか? しかも、脇腹舐めるなんて! どうみても悪いのは真田さんでしょ!?」
 言い掛かりにもほどがある。私は被害者でしょーがっ。
 きっと私が猫ならば、尻尾を膨らませてフーフーと威嚇してることだろう。
 なのに。
 真田さんは。


「暁どの…」


と、私の耳元で囁く。
「なまめかしい柔肌からの香りで某を呼び寄せるのは……」
 破廉恥以外なんと呼べばよろしいのか、と首筋に強く唇を押し当ててきた―…!



 し、しぬ……。

 私…いつか心臓発作で死ぬよ、きっと。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!