[携帯モード] [URL送信]

番外・過去拍手ほか書庫
後書き的オマケ(会話文)
今回、シンデレラのパロディという事でした。
そんな経験をした出演者達の会話をどうぞ。





千草(以下:千)「ふぁあああああっ、もぉう!」

誠「なっ、どーしたよ!?」

里久(以下:里)「大変!千草が悶えてる!京ー!」

京「あれだ、あんまりにも恥ずかし過ぎて騒がずに居られねんだろ」

誠「お前が何とかしてやれよ、王子様」

里「俺達、意地悪なお兄様だったからね」

京「まあそう拗ねるなって。ナイス配役!」

誠「うっさいわ!俺はまだしも里久にそんな役やらせやがって!好感度下がったらどーすんだ!」

里「好感度って。別に構わないけど」

誠「でも高嶺さんが意地悪な継母って……何つぅか……いや、あえてコメントするのはやめておこう」

里「女王様」

京「コラ!里久!」

誠「しぃっ!」


千「嫌だって言ったのに…っ、俺がシンデレラなんて。大体男同士で王子様と結ばれたら後継者とか困るじゃないか!」

誠「あ、そういう問題?」

里「天然なの?ねぇ、千草天然なの?」

京「ほっといてやれ。アレは天然だ。本人大真面目だ」

千「一真さんまで引っ張りだすし……こっそり一条先生まで!」

誠「アレは仕方なかったんだよ。役柄上一番合ってたんだ」

里「実は一条先生、一真さんに会えて嬉しそうだったけどね」

京「あごで使われるだけだったけどな」

誠「それが嬉しいんじゃねぇ?」

里「あぁ……料理とか掃除とか、昔お世話してたって言うしね」

京「ああヤバい、そう思うと一条先生が可愛く見え」

誠「ば…っ!京!」

千「ひく…っ」

里「あーあー、泣かせたー!」

京「違うよ!違う違う!お前らが変な事言うから!違うぞ、千草!今のはノリで!」

千「言い訳はいい。別に気にしてないからなっ」

誠「拗ねた」

里「拗ねちゃったね」

京「ほらー、おいで千草!抱っこしてあげるから!」

誠「あ、見てる」

里「つられちゃうんだ?それで勘弁すんの?」

京「お前らうっさい!ほーら、千草ー。よしよししてあげるから」

誠「それで仲直り出来るって、お前どんだけ広い心で許されてんだよ」

里「千草に感謝すべきだね」

京「お、い、で?」

千「もう演劇とかやらない」

京「うん、わかった。でも王子様と貴公子、よかったろ?」

千「それは……別に」

京「よしよし」

誠「チッ!甘々カップルめ!」

里「自分の部屋戻ろっか。邪魔みたいだし」


その後王子様と貴公子はイチャイチャしたとかしないとか。





後書きというか、何ですかね?
メイキング?
オマケ的な感じでした。


[*前へ][次へ#]

12/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!