[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
6
ザワザワと周りが煩くなったように感じる


「なっ?なっ?すっげー可愛いだろ!」

「これは‥」
「ヤバいですねー」


何が可愛いか分かんねぇが、そう言ってる兄貴の方がが可愛い過ぎて、めちゃくちゃ笑顔で‥

心臓がヤベぇぐらいバクバクしやがる!!



『あの神谷がマジ照れ?うわッ、あいつも人の子か!すっげー意外!』


そんな、ここぞとばかりのヤジ
驚き上がるその声、いくら小さくしゃべろーが‥

ガッツリ聞こえてんだよ!!!


「〜〜ッ!!神谷、そんな顔されたらうっかり、イきそうになっちゃいますよー」

「ぁあ?んだよ!」

「神谷、そんな顔出来るなら、何でもっと俺にしないんだ!
やたらに振り撒くんじゃない!勿体ないじゃないか!」

「だから何言ってやがる!」


「「‥‥‥鈍感‥‥だな、ですねー」」


乃木と市
二人で顔を合わせやがって
しみじみと俺が鈍い‥と、言いやがった



「ちっ!一体‥んだよ!!」

「でも、そこが可愛い〜〜んだ!」

「ーーー!!あ、兄貴ッ!」


そう言った兄貴がまた俺にしがみついて来るから

理性と常識

一瞬で、それがぶっ飛びそうになった俺は


まだまだ鍛え足んねぇ‥‥
 


[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!