[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
5
「ほな寝れや!
ね〜んね〜んころ〜りよ〜」


(この馬鹿野郎が!)


陽気に歌いやがって!こっちの身にもなれやゴラァァァァ!

そんな心情の俺を知らずに
三根は胸ん中の俺を子供をあやす様に
頭を引き寄せナデナデと手を這わせるなどの、やりたい放題


「‥‥ン、‥ぁ‥」

「神谷?」

「ちょっ、‥三根離せ‥‥ンッ!‥‥ぁ、」


ヤバい!
したくもねぇのに、ビクビクと体が跳ねちまう!

頭に回る三根の手が耳に掠る様に触れていき
そのたびに力が抜けて


「ンッ‥‥み、ね」


それが声にも表れていた


「へ?な、なんや?神谷どない‥」

「くッ‥‥ん、ぁッ!‥やめ‥離、せ」


気持ち悪ィ喘ぎ声とブザマなまでの醜態
顔は熱いは、自然と目に涙が溜まり視界がボヤける
そんな面で睨んでもビビらねぇとは思ったが
ジッと三根の顔を見つめ‥


「ぁ‥‥やだ、離せ‥‥ッ」

「!!!!お、おまッ‥‥!
あ、あぁ分かった!は、離したで!」


効果はあったようだ

若干、顔が赤くなった三根はすぐさま俺から体を離してくれたから

良しとしよう


[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!