[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
3
三根 東吾−ミネ トウゴ
と、名乗った金髪関西弁野郎は
喧嘩する気は失せたのか、ドカッと俺の隣に腰を下ろす


「なぁ、三根‥何でいつも喧嘩吹っかけるんだ?
テメェ弱ぇんだから‥」


「なっっにィィィィ!!
どの口が言うてん!誰が弱い!?
まぁ〜お前とやり合う時がちょ〜〜っと調子が乗らへん、イマイチなだけや!
今日はギッタギッタのケチョンケチョンにしくさる!」


「その割りに俺を助けて?」

「あ゙‥‥‥うっっさいわ!!
せやから、あれや!
能ある鷹は爪を隠すちゅーのと同じや!
いつでも倒せるのをあえてやらへん、ふとっころの大きい漢はそーゆもんやて!」



屁理屈を焦りながら言った割には
言い切った後に『どうだ!』と、ばかりの

満足気な表情の面
そんな三根に‥‥‥


「‥‥くくッ‥く、はははッ」

「な゙!何笑ってん!」

「いやぁ、お前面白れぇな」

「へ?」


まともに会話なんかした事なかったからな
コイツはコイツで、出会うなり食ってかかるし
俺は売られた喧嘩は買って、ボコッてたし

話しをしてみると、気さくな奴で案外コイツと合うんじゃねぇか?
そう思ってきちまう


「ほんまか!そりゃ〜めっちゃ嬉しいわ!
なんや、神谷ええやっちゃな!」


(マズッた‥‥)

ニカッと笑顔になった三根を見た瞬間、俺は‥


コイツにとって俄然やる気が出るキーワードとも言えるスイッチを
無防備にも押してしまったのかもしれねぇ


[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!