[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
4
「ッ!ち、違ェェェェ!!
テメェーそれ以上ほざくな!!兄貴は関係ねぇ!」


そうだ!
兄貴は関係ねぇ‥‥
コイツなんかに兄貴との事を‥‥
とやかく言ってもらいたくねぇ!

なのに‥



「違うな」

「は?」

「本当は兄弟としてでなく、お前は兄貴を想ってるんだろ?」


コイツはどんどん人の中に入って来る

ッざけやがって!
人の気持ちズカズカ入りやがって何様だ!


「ーーッな訳ねェェェェ!!本当の事?
誰が‥‥‥
誰が、テメェなんかに言うかゴラァァ!」



俺の叫び声が部屋一面に響き渡った


「‥‥‥‥」




ん?反応がねぇ‥‥

普通はここで食ってかかるだろう‥
そう思っていた俺は何の反応もねぇ乃木に疑問を持つ
すると、
ガシッと両肩を掴まれた


「お、おい乃木?何だ‥」

「神谷は‥‥‥‥
‥‥‥照れ屋なんだな!」

「は、はぁあああああ!?」

「ハハハッ、照れるな!照れるな!
お前やっぱり可愛いな」



何でそうなる!
何でコイツは、都合のいいほうばっかに捉えるんだ?

乃木の行動がぶっ飛び過ぎていて、ついて行けねぇ!

だけど‥‥



「神谷、お前を見てると触りたくて仕方ない」



俺の予想すらも軽く超えてやがった


[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!