[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
3
進学校でありながら生徒の自由を重んじる学校と言われ
その為か男子校ながら人気が高い
‥‥らしい

俺に言わせれば
まぁ、ぶっちゃけ何をしようが構わねぇが


『自己責任、ケジメはきっちり着けろ!』


そう言ったある意味、寛大な奔放さ、放任主義が好を相し
俺みたいな不良も多数

そして男だらけっつーのも、その一つの要因だったりする


有り余るエネルギーを発散させてぇか知らねーが、毎日呼び出されるこっちの身にもなれや!


小さい頃から何かと絡まれる事が多かった俺だが、原因は分かってる


今も廊下をただ歩いているだけで、タムろしている奴らが勝手に退けていき
道が出来る


視線なんか合わせよーとしねぇ!

無理矢理目を合わせて見れば


「ひっ!」


ガタブルかよ!!
俺の顔を見たそいつは血の気が失せ青ざめる始末
 


[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!