[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
6
「なーっ、にィィィィィ!ッざけんなテメェェェ!」

「吠えても無駄なんだよ、テメェは!
好いてる奴の目の前で、エロく乱れて幻滅されろや!」


意気込んで俺に唾を飛ばす茶髪野郎ではあるが‥

ん?何か、ふに落ちねぇ様な‥‥


「ちょっ、待てや!
‥‥俺が市を好いてる?」


そうだ、コイツは有り得ねぇ事を口にしやがった!


「ああ、そうだろーが!!」

「そうだったんですね、神谷!
あぁ〜、だったら力ずくでさっさと食べちゃえば良〜‥」

「ち、違ェェェェェェェ!!」



俺が市を?
市はいつもの調子とは言え、この茶髪は一体何を見てやがったんだ?

明らかにコイツの目が悪い!!
ド近眼もしくは、腐ってやがるのか

とにかく言える事は‥‥


「俺と市はダチだゴラァァァァ!!
テメェ何、勘違いしてるか分からねぇがな、俺が好きなのは〜〜‥」


そこまで言って、ハッとする


俺はこの後、なんて言おうとした?
つーか今、明らかに無意識だろ!

そいつの名前を口に出すほど俺は‥‥

俺は‥‥



マジになってんのか!!



「〜〜〜〜〜ッ!!」

「神谷ぁ〜そんな美味しいノリツッコミ!
可愛い顔して誘惑フェロモンむんむん垂れ流しし過ぎですよーー!」

「ちッ!神谷テメェが誰が好きとか、そんなのは、どーでもいいんだよ!」

「は?」

「市を遠くから見てるしかねぇ俺が
夜な夜な、枕を濡らして耐えてた日々‥‥
晴らさせてもらうってんだ!!」

「な!オメェ自身の気持ちの問題だろーが!!」



そう吠えるが、馬鹿に何言っても通じねぇ!
躊躇いもなく茶髪野郎は‥‥


「んぁッ!!」


制服ごしから俺のモノを握って来やがった


[*前へ][次へ#]

6/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!