[携帯モード] [URL送信]

知者は惑わず勇者は懼れず
3
「それは絶対無理ですって!」

「藤代、世の中には絶対は無い。
あっていいのは、知識を与えてくれるこの本と、お前だけだ」

「え‥‥えェエーーッ!!?」



突然、面と向かって言われたプロポーズに近い言葉にドキドキと心臓が速まる



「な‥‥な、ななな何言ってッ!」

「お前が居てくれないと駄目だ。
他の奴では駄目なんだ」



先輩の真剣な眼差しに、どんどん体が熱くなる
ただでさえ眼力がある人なのに、その上見つめられると‥



(じょ、冗談‥?ですよね!)


心臓がザワザワ落ち着かない!


「俺には藤代、お前が必要なんだ。
だからー‥」



そんな、嘘‥‥だろ?
和泉先輩が?俺の事を?

知り合ってそんなに経ってないのに?
いやいやいや!そもそも俺、男だし!



「藤代‥‥」


いつの間にか、目の前にいた和泉先輩に両肩を掴まれて
体がビクッと反応する


(ちょっ!ちょちょっーー!)



「ま、待って下さい!男同士でなんて俺ッ!俺ッ!」

「お前を破壊したくない」

「女の子とも無いんー‥‥え゙!?」


「お前の代わりはいないんだ。
なのに、ロボットが造れないなら‥‥
お前でやるしかないじゃないか!
秘孔を突いて人は破裂するのか‥‥‥」


なに、涙目で熱く語ってるんですか?
なに、人に北斗神拳試そうとしてるんですか?
つーか‥‥


「あんた‥‥最低だーーーッ!」


[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!