[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
4
不意に猿が近付いて来て、ビクッと体が跳ねた



「なに焦ってんだ?」

「べ、別に焦ってなんか‥‥
つ、つーかさっさと出て行けって!」


手を洗う猿倉がすぐ横にいるけど、なるべく見ないように
突っ掛からないようにと
自分に言い聞かせる


そう今はこんな奴に構ってられねぇーんだ!

さっさとこの元気な息子くんを静めたいが為。
もしもこんな奴にだ、学校で抜いたなんて迂闊にバレちゃ


(ぜってーー足元見られるッ!)



「それにしても‥‥」

「なッ、んだよ!」



突然、猿が話し掛けて来て、性懲りもなくビクッとまた反応をしてしまった

横をチラ見すれば相変わらず、なに考えてるか分かんねー顔して‥



「お前、何で裸?」

「へ?」


‥‥ぐあッ!し、しまった!勢い余って、俺ハダカ!?
せめてジャージ持って来るんだった俺の馬鹿ッ!



「なぁ、バカ犬‥‥そんな格好して」

「んだよ!うっせーなぁああ‥ッ!!」


なおも突っ掛かってくる猿倉を見て
固まった

ビシッと猿倉の人差し指が指差している所が


「欲求不満?」


今、俺の1番ヤバい箇所を狙い撃ちしていたから


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!