[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
4
「さ、さささ猿ッ!?テメェッ、よくも俺の前に顔出せー‥」

「体、大丈夫か?」



体?
と、思ったのは一瞬で
顔がグワワァッと熱くなる



「犬井?」

「イヌイ、顔‥‥真っ赤」

「ひぇッ!?ぁ、あッ‥‥ぇえ、え、エロ猿に心配される程、ヤワな体じゃねェエッ!」

「そうか、良かった。なら‥‥
もっとヤっても良かったな」



へ?
や、ややゃ‥ヤる?

今度は、ボンッと体から火を発火させるぐらいに熱くなった



「イヌイ、大丈夫?熱、あるんじゃない?さっきよりも赤いし、保健室行く?」

「い、いやッ!だだ大丈夫ッ、熱はねぇー」



大丈夫なんだけど
大丈夫だけど


(思い出すと、何かダメだァーッ!)



「バカは風邪引かないのにな?
そんなバカにうつされても困るし‥‥」

「へ?ーーッちょっ‥オイッ!」



ムンズッと、腕を掴まれて立たされた
何すんだバリに猿の顔見ても、何考えてるか分からねー顔で
そして



「行くぞ」

「行くぞ‥じゃねぇェエエエッ!
どこに連れて行くんだこの猿ゥウウッ!」




突然、俺の腕を引っ張り教室から連れ出しやがった


[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!