[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
5
「痛てっ、暴れるなバカ犬!」

「暴れるに決まってんだろこのボケ猿!!」

「ちっ」



狭い個室で男2人

逃げようとトビラに飛び付くも、後ろからデカい猿が覆いかぶさってくれば
引っぺがす事も出来ず、身動きままならないしであっという間に


壁に押し付けられた



「て、テメェ離せッ!」

「バカ犬、大人しくしねーなら‥」


耳元で猿倉が呟いたと同時に、後ろから手が回されて来て


ジャージだから
ウエスト、ゴムだから
簡単に猿の手がズボンの中に侵入

そして‥‥



「ん、んぁあッ!」


あられもない声がほとばしる



長い指が俺のモノに絡まる
反射的に震えた腰に
ゾワゾワと淫らな感覚が足元から走った



「くっ、ぁ、止めろッばかッ!」

「まだそんな口聞きやがって、いいのか?」


なにが、『いいのか?』だあ!
マジ腹立つッ!耳元でしゃべんなや!
つーか、き、強弱つけんなボケッ!

と、頭ん中では罵声が連発する


けど、体は意に反して
キュッ、キュッ‥とモノを握る猿に合わせるかのように腰が前後していた


[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!