[携帯モード] [URL送信]

犬と猿
4
シーンと静けさが漂う教室に、面と向かって猿に突き刺した指
これ以上ないぐらいに決まったセリフ

相変わらず腕を組んでいる微動だにしない猿倉を見て
ぐうの音も出ないと見た!
と、思ったのは



「手ぇ出すなって‥‥」


つかの間‥‥



「なんで?」


な‥‥
な、な、何でだとぉおおおッ!
コイツ、バカなのか?一言えば十知れよッ!
いや、知ってもらわなくてもいいッ!
とにかくッ



「なんで、でもだよ!
あんなにベッタリくっついて、見ていてイライラすんだよ!
羽鳥だけは手、出すな!
俺の方がお前よりもずっとずっと前から好ーッ‥、と、とにかくッ!
とにかく何が何でも今後一切合切止めやがれッ!」



一気にまくし立てて、フーフーと鼻息が荒い俺に



「‥‥分かりやす過ぎ」

「へ?」


猿がボソッと呟いた


[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!